2007年04月26日

エックスサーバー

初めて借りるなら、さくらのレンタルサーバで十分だと思いますが、周りの評判がよかったので借りてみました、エックスサーバー。転送量をきちんと制限しているからか、快適。マルチドメインが無制限みたいですが、それより、ドメインごとに管理できるところがいいです。

  • ディスク容量1.5GBで、月1,050円(税込)
  • マルチドメインが無制限

レンタルサーバー Xserver

posted by HeyBon at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

さくらのレンタルサーバ

いくつかのレンタルサーバ使ってみましたが、さくらのレンタルサーバのスタンダードプランが一番よかった。マニュアルの充実度はそこそこだけど、夜に重くなるってこともそんなにないし。安い。

  • ディスク容量1GBで、月500円
  • 初期費用も1000円

さくらインターネット

posted by HeyBon at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

忘れた。

再び、HeyBonBlogを始めたわけですが、ブログの書き方忘れました、感覚的に。 さずがに、半年以上も休んでいたら、そりゃ忘れるよね・・・

あと、テンプレート作ったんで、よかったら使ってください。

posted by HeyBon at 18:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

